【9月度新令和経営道場】を開催できました!初めて時間内に終われました!(笑) 今月もご参加の皆さんの前向きで熱心な姿勢のお陰で私もエネルギーが充満しました!

ー杉浦佳浩

【9月度新令和経営道場】を開催できました!初めて時間内に終われました!(笑) 今月もご参加の皆さんの前向きで熱心な姿勢のお陰で私もエネルギーが充満しました!


2020年 09月 24日

【9月度新令和経営道場】を開催できました!
初めて時間内に終われました!
今月もご参加の皆さんの前向きで
熱心な姿勢のお陰で
私もエネルギーが充満しました!
有り難うございました!

早速ご感想もいただきました!

・杉浦さん、本日も有難うございました(^^) ●●さんを組み分けしてくださり、とても感謝です!とてもすっとフィットしまして、とても良い時間になりました。

・ありがとうございました!明日からやるアクションが明確になりました。普段チームメンバーだと、弱音もはけないし、自己開示も難しいのですが、そのことを踏まえて対話してくれるパートナーと良い時間がすごせました。

・今日もありがとうございました!●●さんと組ませていただきましたが、お互い9末決算だったり、人の問題に取り組んでいたりと会話が盛り上がり楽しかったです~!奇跡の采配だとはなしておりました!!

・本日は参加させて頂きありがとうございました!頭の中でやりたいなーと思っていたことが、絶対にやる!!に変わりやる気スイッチ入った感覚です。人に話す、聞いてもらうって大切だな!と改めて思いました!また宜しくお願い致します。

・●●さんもご感想おっしゃってましたが、本当に神がかり的なほど共通点がありました!当社と近い領域でお仕事されている方なので、気持ちも悩みどころも本当によく分かりました。そのため、お互いに、たぶん耳が痛いところもありつつ、「何をどう変えるべきか」が具体的に落とし込めて、本当に良かったです。ちょっと最近モヤモヤしてたものが、晴れてきました!有り難うございます。改めて、毎回、違った視点の気付きがあるなぁということと、本当に杉浦さんの組分けがすごすぎると思いました!有り難うございます。

またご縁の和が広がり、
奇跡の出会いのお役に立てましたこと、
感謝しております。
連休明けのお忙しい中にも関わりませず
発起人の津嶋さん、組み分けとzoom職人の新谷さん
皆さん本当に有り難うございました!