OimoHime!新しいスイーツを作られた赤荻さん!楽しみです!

ー杉浦佳浩

OimoHime!新しいスイーツを作られた赤荻さん!楽しみです!


2020年 04月 23日

少し前から工房!工房!
って話していた赤荻さん、小山さん!

工房だけでなく
長きにわたって温めてきたスィーツ!
OimoHime!(おいもひめ)
https://oimohime.com/

カワイイデコレーション付き
自宅で飾り付けて食べる。。。
今様ですね!

工房訪問はオンラインで、
今までの商品化について
お話をお聞きしておりました!

母の日にも良いかと!

素敵なお話を有り難うございました!

以下に赤荻さんの投稿を。

私となっちゃんこと、小山 菜都美 はこの度、グルテンフリースイーツ工房mincle(ミンクル)をつくることが出来ました。
この工房をつくるのも、本当に沢山の人の力を借りました。この場をお借りして改めてお礼をお伝えします。本当にありがとうございました!!
そして私たちのニュースはこちらです!
私たちはmincleの姉妹ブランド『OimoHime』を立ち上げました!!(※コメント欄に発売記念クーポン載せます)
https://oimohime.com/
『OimoHime』は、さつまいもを使った可愛い美味しいデコレーションケーキです。
パウンドケーキ生地、クリーム、大学いも、醤油ダレ、米粉クッキーなど1つ1つ想いをこめて、丸1年かけて開発した商品です。
ですので、このコロナのタイミングではありますが、こうしてお披露目できたことが、とても嬉しいです!
それぞれが個包装で届きますので、それをご自身でデコレーションしていただきます。最近はおうちで過ごす事が多い中、おうちでタイムにピッタリ?と思います。
まさか、世界がこんな風になるなんて微塵も思わず…本当に本当に想像以上に大変なことが沢山起こっています。
それでも、このスイーツを1つ1つ丁寧に仕上げて、皆さまの元にお届けできることが本当に幸せなことだと心から思います。
美味しくて、楽しくて、可愛くて、幸せを運ぶスイーツ
『OimoHime』
そして、まだリリース前にもかかわらず、少しお話をした友人や、家族、お世話になっている方々がご購入くださり、リリース前にもかかわらずなんと、なんと既に20個もご注文頂いております<(_ _)>
何度も何度も何度もこれまでずっと応援し続けてくれている家族、仲間、友達たち、お世話になっている方々。本当にありがとうございます。心から。1人じゃ絶対に出来なくて、皆さんのお陰で実現できました。
そして勿論このOimoHimeを1つ1つ作っているなっちゃんと一緒に作れることが幸せです
デビューしたてのOimoHimeで、
皆さまのお家タイムが少しでも笑顔の事案になりますように
※アイシングクッキーに至るまで、小麦粉・白砂糖・乳製品・保存料不使用です天然の色素パウダー使用してます
※今回なんと、母の日ギフトもご準備していますコメント欄に写真載せていきますので、是非ご覧ください(#^^#)母の日ギフトに是非ご利用下さい