12月度新令和経営道場を開催いたしました!@虎ノ門ヒルズ 参加者のお声も!

ー杉浦佳浩

12月度新令和経営道場を開催いたしました!@虎ノ門ヒルズ 参加者のお声も!


2019年 12月 17日

新令和経営道場12月度を
開催いたしました!
@虎ノ門ヒルズ!

今回も30名近いご参加で
熱気が溢れる時間でした!

ご参加の皆さん!
誠に
有り難うございました!

参加のご感想を。

Aさん 30代経営者男性
本日は道場に参加させて頂きありがとうございました。
初めての場で、初めての方とオープンに話ができるか不安はありましたが、まさにいい人の輪とプログラムのおかげで心を開いて話ができました。
今日の成果としては発表もさせて頂きましたが、数年後に取り組もうと思っていた内容を今日コミットできたことです。
この機会を活かし、マインドブロックを外して事業成長させていきたいと思います。
改めて本日はありがとうございました!

Bさん 20代経営者男性
本日経営道場参加させて頂き、今までにはない感覚がありました。遠くの目標を言葉にし、それに対してまずその覚悟から、そしてそれまでの道筋を一つ一つ丁寧にヒアリングしてくださることにより、今までは頭の中にのみあったものが言語化され自然とそこに向かって進もうという気が強くなっていました。
言葉にするということは重要性は再認識しました!ありがとうございました!!


Cさん 20代経営者女性
今日はありがとうございました!
今まで気づいていなかった、本当にあるべき姿から逆算して考えることの大切さを学ぶことが出来ました。
100%これだっという気持ちがないとやり切れない、そしてその先の行動が伴ってないと達成できないんだなと改めて気付かされたとても良い機会でした。
仰っていたように今回の皆さんの気からとても良い人達の集まりだなと感じました。
抽象的すぎると中々5.の質問まで行くことが出来ないので少し具体的に考えることが大切だと思いました。

Dさん 30代経営者女性
ありがとうございました‼️
自分の想いはブレないものの型に沿って話をしているうちに、
自分の想いは抽象度が高く言語化出来てるようで…すべきことに落とし込み出来ていないと改めて気付きました。
落としこんでみると凄く難しい事ではなく明日からでも実践できる事。
いかに日々の行動が自分に省みれてないのか気付きました。
達成したいという想いも大切。
時間軸も大切。
それよりも、具体的な一歩に落とし込むことを誰かに見守ってもらう為に2人1組になって支え合う大切さを感じました。
有難うございました!

Eさん 20代会社員女性

本日の道場「最高」でした。
これまでも、研修などはお誘いいただき参加するケースは多く、終わった後「なるほど」という感想を持つ事が殆どでした。
しかし、ここまで熱くなり「最高」と感じられる、自分にとって得るもの・持ち帰られるもの・明日に繋がるものを得られた経験は初めてのように感じます。
座学ではなく、会話をベースにアウトプットし、体感し、何かを得て帰れる場であり、それは、信頼できる誰かを通じて集まった人達だからこそ実現できた場なのかな?とも、思います。
とんでもなく短い時間にも関わらず、濃ゆいメンターについてもらい、思考整理と行動計画を立てられたような感じです!
本当に有意義なお時間をありがとうございました!!!

Fさん 30代経営者男性
本日もありがとうございました!このメソッドは、その時の状況や感情によって気付きが違って新たな学びがありました!メソッドの内容もバージョンアップしててどんどん進化していくので楽しみです!
杉浦さんやご関係の皆様らに貢献できるようわたしも頑張って参ります!

Gさん 30代会社員男性
2回目の参加でしが、自分でも驚きました。ペアの方に全く同じテーマでお話を聞いていただいたのですが、1回目とはまた違った結論(最初の一歩となる解決策)が導き出されたからです。早速実践しはじめていますが、1回目の結論と2回目の結論を組み合わせてやってみることでさらなる相乗効果を期待できるものだと実感しています。

Hさん 女性経営者

この度は、貴重な場をご提供くださり、
ありがとうございました。

道場では、日常ではなかなか行きつかないところまで
構想に想いを乗せることが出来、士気が高まりました。
会場では、みなさまに本当に良くして頂きまして、
よいところを見つけて言葉にして伝えてくださったり、
アイデアを下さったり、
「できますよ!」と言って頂いて勇気を貰ったりもしました。
アドバイスをもらうばかりでなく、
私自身もお会いする方に、勇気や良い刺激を
感じて頂けるようになれたらと思います。

Iさん 30代経営者男性
先日は新令和道場にてありがとうございました。お遅くなりましたが感想を送らせて頂きます。※箇条書きで恐れ入ります
・とにかく楽しかったです
※交流会など苦手な私でも
・杉浦さんの繋がりの人だといつも気を張らずにいられました(良い人の集まりって凄いなと思いました)
・ぜひ別の機会にあの型を早速試してみます(ママ達にも!)
・早速、友人ができました

とのご感想をいただき感謝しております。
また継続していきたいと思います。

会場ご提供の森ビル様にも感謝です!
1月も楽しみです!
1月は20日月曜日です。