幼稚園、小中、先輩の一柳さんの会にお招きいただきました!
2026年 06月 23日

ランチMTGは廣澤さんと
近未来に度肝を抜かれそうな
お話がポンポン。。。。
かなり!びっくり!
あらためて、インターンとして
頑張ろうと思いました!
廣澤さん!
有り難うございました!
(住友クラブもぜひ!)
大阪で森岡さんと!
楽しい時間でした!
お茶をご一緒できて
勉強になることばかりです!
有り難うございました!
昨日は
幼稚園、小中学校、
地元先輩の一柳さんの会に
お招きいただきました!
私以上の輝きを放つ
眞鍋さん!
社名も日の出建設!
この会の常連さんです。
今年塾生になった安田さんと!
三宅先生、立花さんとも!
有り難うございました!
一柳さんの会では、
同じテーブルに廣澤さん!
220人、22のテーブル。。
この確率もご縁でした!
一柳さんは先輩であり、
一柳さんのお姉さんと
私の母は同じ体操教室仲間でした
たくさんの不思議、必然のご縁に
恵まれ、感謝する1日でした!