mitoho onigiri kitchenに行ってまいりました!美味しかった!

ー杉浦佳浩

mitoho onigiri kitchenに行ってまいりました!美味しかった!


2024年 06月 19日

おにぎり屋さん【MITOHO】さんへ
美味しかった!です!
先週、お遍路ミニ体験会でも
このおにぎりの差し入れをいただき
美味しい!これは行かないと!
ということで、田中さんと一緒に。

玄米が美味しい、優しく柔らかい。
白米も甘くホクホクでした。
玄米におかか
白米に昆布チーズ
一瞬で胃袋へ入りました。。。
ごちそうさまでした!
豚汁も美味しかったです!

中村さんの奥さんの笑顔と共に。
また参りますね!
有り難うございました!

お遍路さんメンバー一同からもお祝いのお花を。