相談する力の著者:山中さんのミニサイン会&事業相談会を開催しました!楽しいね!

ー杉浦佳浩

相談する力の著者:山中さんのミニサイン会&事業相談会を開催しました!楽しいね!


2024年 02月 22日

【相談する力】ミニサイン会&
事業相談会@ベタープレイス!
東京かあさんの小日向さん
【相談する力】著者の山中さん、
ベタープレイスの森本さん、渡辺さんに
ご紹介するにあたり、同時に皆さんで
会うことを提案させてもらいました!

相談する力は、相談したことその回答から
仮説検証&巻き込む力を渦巻くように
パワーをつけていく。
ただ聞くだけでは何も進まない。
まさに一人の限界を超えていくための力
ということで、まさに相談する力、
事業が動き出すところを、
2社さんのためにお話しくださいました!

山中さん貴重な機会 感謝申し上げます!
小日向さん、森本さん、渡辺さん
有り難うございました!