ウブンさんの納会に!お招き感謝です!高山さんと忘年会も!

ー杉浦佳浩

ウブンさんの納会に!お招き感謝です!高山さんと忘年会も!


2023年 12月 23日

外部としては、たった一人
ウブンさんの納会にお招き下さいました!
森岡さん!メンバーの皆さん!感謝です!

勝手ながら3桁億はあっという間かな
と思いつつ。売上ではなく
利益を追求する姿勢が素晴らしい!
社員の皆さんいい笑顔でした!

納会の社長コメントでは
私の毎週月曜の自戒から
言葉を選出くださって。。。
嬉し涙が出そうでした!

高山さんともミニ忘年会を!
心のこもったプレゼント!
嬉しかったです!

仲良しの戸叶さんのご紹介も
感謝です!
今年最後の東京出張も
楽しい楽しい時間、ご縁ばかり
皆さんに感謝です!
有り難うございました!