大学3年生の村田さんとランチに行ってきました!楽しい貴重な機会!

ー杉浦佳浩

大学3年生の村田さんとランチに行ってきました!楽しい貴重な機会!


2023年 11月 28日

村田さん、大学3年生と
ランチに行ってきました!
住友クラブの方から、
杉浦さん、ご一緒の方、お笑い芸人
カベポスターの浜田さんですか?
といきなり。
私がついていけず、わからない。
村田さんから
あまり言われることはないですが
確かに似ていますねという返事。
ご本人的には、
キングコングの西野さんに似ていると
言われているそうです。
要は男前ですね。

今後のビジネスキャリアについて
私の言いたい放題に素直に向き合って
くださって、感謝です。
打ち解けていくうちに、
お父様のお話になり、
お父さんは誰に似ているの?と聞くと
カルロスゴーンということでした。
なかなかの返しですね。
末は大物間違いなしです。

お若い方と楽しい時間でした!
有り難うございました!感謝!

私的にはお父さんはアルパチーノに似ていると思っております。。。