三人ランチ会、お二人の年齢足しても私より若い!!なんか嬉しい時間でした!

ー杉浦佳浩

三人ランチ会、お二人の年齢足しても私より若い!!なんか嬉しい時間でした!


2023年 11月 11日

吉村さんと粕井さん
お二人の年齢を足しても
私よりも若い!
吉村さんは10代の起業家
粕井さんは30代の起業家
それだけで楽しい時間でした!

吉村さんがスタートアップ関西
ピッチをされているのを拝見して
即、DMでナンパしましたら
すぐに返信があり、一度オンライン
そこからランチへ。。。。
なんか有り難いです!
私だけだと役不足なので
粕井さんに声をかけて
3人ランチ会でした。
日本の良いものを世界へ!
また新たなことができそうです!
有り難うございました!
楽しかったです!