永井さんとランチMTGして、齋藤さんを訪ねて。。。また楽しい一日でした!

ー杉浦佳浩

永井さんとランチMTGして、齋藤さんを訪ねて。。。また楽しい一日でした!


2023年 11月 02日

ここ最近のスタートアップ事情
起業家、投資 双方の視点で
永井さんにお聞きしておりました!
考え方、捉え方がはっきりされている方に
会うとスッキリしますね。
私の勝手な目線とも近しくて。
永井さん感謝です!

目黒に移転されて、なかなか訪問できず。
やっと!
齋藤さんに会ってきました!
私が訪問した応接、
ご利益がある。。。と言ってくださって。
特段何もしておりませんが
いつもの齋藤スマイルで終始
お話しくださいました!
有り難うございました!

1階までお出迎えくださって感謝です。齋藤さん。