隠岐島2日目もチョー楽しかった!最高のメンバーの皆さんと、たくさん笑いました!

ー杉浦佳浩

隠岐島2日目もチョー楽しかった!最高のメンバーの皆さんと、たくさん笑いました!


2023年 10月 11日

隠岐ジオゲートウェイ
朝イチ集合で昨日スタート!
朝陽の様な三人で記念に。

隠岐の島町の素晴らしさ
歴史、自然、産業
たくさんのことを
野邉事務局長から
レックチャーいただきました。
(2日連続有り難うございました!)

その後 隠岐酒造の見学
皆さん試飲で美味しいを連発!!

夕方、役場にて意見交換会
皆さん活発な対話ができ
その勢いで交流会へ!
楽しかった!!!!!
またご縁が広がりました!
感謝です!

齋藤さん!準備、企画、運営
大変なところ有り難うございました!
役場の皆さん、現地経営者の皆さん!
そして今回ご参加の皆さん!
有り難うございました!

それにしても
隠岐の島町のある島。
隠岐島と思っていましたが。
なんと、島に名前がない。
これも不思議なお話でした。