4人で楽しい時間を過ごしておりました!高野さんとあやさんと一緒に!楽しい!

ー杉浦佳浩

4人で楽しい時間を過ごしておりました!高野さんとあやさんと一緒に!楽しい!


2023年 09月 12日

59歳差のりみちゃん、アゲインと
いうことで、高野さん、あやさん、
4人でお会いしておりました!
なかなか泣き笑いの激しいなか
時折、ニッコリが嬉しくて!
私は嬉しい時間でした!

高野さんとあやさんと
いろんなお話もできたかなと
時間はあっという間に経過、

私はそのまま、オンラインへ。
そこを高野さんがパシャリ。。。
礼文町役場の方と打ち合わせでした。
本当に便利な時代ですね。
礼文島の朝はもう20℃を切っているそうです。
ご縁ある方々と楽しい毎日に
感謝です!
有り難うございました!
今週の金曜日NHKドキュメント72時間
礼文島が紹介されます。。。。