NewsPicksさんで嬉しい記事が2本立て続けに!近江日野商人と平田牧場さん!

ー杉浦佳浩

NewsPicksさんで嬉しい記事が2本立て続けに!近江日野商人と平田牧場さん!


2023年 08月 20日

こんな嬉しいことないな!
NewsPicksさんで【近江日野商人】
【平田牧場】さんの記事が立て続けに!
留美さん!有り難うございました!
と思ったら鼻血出ました!笑
嬉しすぎですね!

8月15日に
【秘伝】商社、トヨタも源流。「近江商人」が400年守るオキテ
近江日野商人の素晴らしさを
出会った当初から話し続けて
今回、滋賀県まで行ってくださいました。
当地では、昔から三方良しなんて誰も
言っていない。陰徳善事の真髄を
表現くださって感謝しています。

8月18日に
「売上の6割」を捨てても家訓。平田牧場の「生き様」がすごい
平田牧場さん公認のトンカツマイスターとして
ずっと勝手に応援をして参りましたが
こちらも三元豚の生みの親であり
国内で唯一と言って良い金華豚の
生産者でありながら自身を凄いなんて
全く言わない奥ゆかしさと、
根性忍耐努力の本気の実践。。。

楽しい、楽しすぎる毎日感謝です!
有り難うございました!
素敵な日曜に!