毎日楽しいです。写真を撮りましょうって言ってもらえて。。。

ー杉浦佳浩

毎日楽しいです。写真を撮りましょうって言ってもらえて。。。


2023年 08月 02日

昨日東京でも刺激的な1日でした!
暑い。。。と思ってたら
大雨に!
青木さんと話し込んでましたら
雨も忘れるほど。。。

デリハックの山本さんと
Chatworkの山口さんへ。
ゴーストレストランの事業と
FCさんとのやりとりを
Chatworkを活用していること。
ユーザー体験を語ってもらって。
何かさらに大きくなってる
山本さんでした。笑

Bankers’ Mission 株式会社
岡ちゃんこと岡田さんと
元銀行マンの第2、第3のステージへ
伴走される事業で起業。
銀行員時代や出向転籍の今を
語っていただきました。
何かお役に立てますように。

晩御飯は鳥貴族さん@渋谷!
21歳、22歳、36歳、59歳
というなかなか楽しいメンバーで
起業について、事業について
たくさんお話しできました!
田山さん、竹本さん、山本さん!
美味しい時間でもありました!
有り難うございました!
皆さんに感謝です!