お遍路体験会を開催しました!

ー杉浦佳浩

お遍路体験会を開催しました!


2023年 06月 11日

第一回お遍路体験会を
開催いたしました!
各方面の方々から一度お遍路を
体験してみたい。
そんなお声から、昨日今日、
高知にてお遍路体験会を企画しました!

朝イチ
31番竹林寺
桂浜に行って
歩き7.5キロほどから
24番 最御崎寺
岩崎弥太郎の生家から
28番 大日寺
車で回るのもいいですね。

このタイミングで一般社団の立ち上げへ。
お遍路を文化遺産として未来に伝承したい
たくさんの経営者にお遍路の素晴らしさを
伝えていきたいということから
非営利で【四国巡礼推進協会】を設立に
至りました。

お遍路の素晴らしさを発信できれば
いいなと思っております。
善き人が繋がり広がる場にしていきたいと
思っております!
今回は記念すべき第一回。
ご参加の皆さん!
有り難うございました!

本日は2日目も
よろしくお願い申し上げます!
ステキな日曜に。