なんか懐かしい感じがして、ビルを1周して思い出しました!33年ぶりにビル内へ!

ー杉浦佳浩

なんか懐かしい感じがして、ビルを1周して思い出しました!33年ぶりにビル内へ!


2023年 05月 14日

親しい会社さんが移転、
住所確認して訪問
ビル内に入ってなにか
懐かしい、見覚えがある。
不思議な感覚。

日常どおり、
住所データ入力して
スマホの地図を見て
地下鉄からさっとビルへ
特段ビルに興味もなく
外観を見ることもなかったのですが
アポイント後、ビルを1周
外観を見ているうちに
新卒で入った証券会社の旧本社ビル
であることに気づきました。
(同期に確認ずみ)

33年ぶりビルに入れたご縁に
有り難いと何回も呟いてました。

前回ビルに足を踏み入れた時は
副社長から呼び出された時
絶対に辞めるなと引き止めてもらったこと
感謝しております。

また頑張ろうと。
有り難うございました!
楽しい日曜に!