【2月度新令和経営道場】を開催いたしました!お地蔵さん(私のこと)に会えるから道場が楽しみ。。。それはそれで有難いです。

ー杉浦佳浩

【2月度新令和経営道場】を開催いたしました!お地蔵さん(私のこと)に会えるから道場が楽しみ。。。それはそれで有難いです。


2023年 02月 21日

【2月度新令和経営道場】を開催いたしました!
シンガポール帰りの津嶋さんから
居場所を変える
普段会わない人、価値観の違う人
そこで見えてくること・モノの大切さ。
延長線上で未来を見るか
未来から逆算するか
行動の変化で未来が変化する
いつもながら刺さるコメントでスタート。

素敵なみなさんのおかげで
今月も温かい空気感を感じました!
皆さん!有り難うございました!

私のことをお地蔵さんに会えるからと
コメントくださった方も。
有難いです!

ご参加の方々からのご感想を。
・経営に携わられている方に、自分のやりたいことや目標の棚卸をして頂くことにいつも価値を感じています。また新しい一歩を踏み出せそうです。

・本日も、これ以上無いペアリングでした。有難うございました。最近、理屈、数字、戦略といったことばかり考えて、頭が固くなっていた自分に気づくことができました。感性、感覚、喜怒哀楽、そういった感情を思い出すことができ、自分が何のためのこの事業をしているのか、自分の原点となる想いを、改めて思い返すことができました。新令和経営道場に参加させて頂くと、毎回ゆらぎそうになっていた自分の軸を、また真っ直ぐに立てることができるようになります。本当に有難うございました。

・「やりたい」と意気込みを持っていることをお話しされているとき、本当に楽しそうで嬉しそうで、すぐにやりたいことが伝わってきてよく分かりました。まさに「本当に意気込みのあることは、言葉だけでも伝わる」と感じました!私のまったく知らない世界のことを教えてくださいましたし、実は共通のキーワードがあったりして、初めてお会いしたとは思えないほど楽しく勉強になる時間でした!30分があっという間、時間が足りませんでした!

・色々なアプローチがあるなと。
みんな、未来を見ているので、それぞれの活躍で良い未来になったら良いなー。なんて思った会でした。
今日もありがとうございました!

・お話の中で「量質転化」のお話でhard workからdeep workのお話が一番印象に残りました。
また、私の話も抽象的な回答をうまくまとめてくださり今日から週10時間自分で緊急度は低くても重要なことに時間を使えるようにしたいと思いました。重ね重ねになりますが、本日はありがとうございました。

・お話しした方の成し遂げたい事、ポジティブな意味での課題、そしていかに課題を越えていくかを聞き、また、自分も同じ事を口にする事により、自分の現在地や、やるべき事が明確になりました。人生の選択肢が広がり、やりたい事が沢山で楽しいなと思えました。社会勉強、自己理解の場としていつも活用させて頂いております。
これからも引き続き参加させて頂きます。

・本当に同じ事をやって行きたいと思っている方とお話ができて、沢山の情報交換ができました。ご縁が続きます事を願ってます。また、情報交換をして話す中で、自分の営業の順番、何から手を付けていくかを、改めて考える時間になりした。ありがとうございました。