福島さんからタイの日本法人のご紹介を得ました。ブラックボックス化している広告投資の最適化を実現。素晴らしい!

ー杉浦佳浩

福島さんからタイの日本法人のご紹介を得ました。ブラックボックス化している広告投資の最適化を実現。素晴らしい!


2022年 11月 11日

福島さんのご紹介で
本社タイの日本法人の
佐藤さんを紹介いただきました!

ありがちな、
web系広告
SNS運用代行
肥大化する広告予算に
費用対効果が見えない
私でさえ
たくさん耳に入ります。

その見える化を実現したのが
タイのザンルー社
このような真っ当な施策を
引っ提げて顧客に向き合う
広告代理店が増えるといいですね。

いろんな方々のお役立ちに
繋がると良いですね!

福島さんは昨日お誕生日!
その日の朝からご一緒できて
光栄です!
ご紹介も
有り難うございました!