お若い方々との対話も大切に。それにしても若い。3人の合計年齢よりも私が年上の皆さんと。

ー杉浦佳浩

お若い方々との対話も大切に。それにしても若い。3人の合計年齢よりも私が年上の皆さんと。


2022年 10月 20日

4人で晩ごはん会でした。
17歳+18歳+18歳=53歳
私=59歳。。。6歳差。
10代の皆さんと楽しく会話
(私だけかもですが)
できて有り難いです!

晩御飯の前に、90分ほど
私との対話の機会も頂き
ご質問もたくさん。
本当に貴重な機会でした。

私が御三方と同い年の頃
何も考えていなかったし、
ビジネスの話に触れることも
全くなかったです。
バイトはしていたかな。。。。
ましてや60歳目前の
見ず知らずのおっさんと。。。

お付き合いくださったみなさんに
感謝です!
また思い出がひとつ増えました。
有り難うございました!