彼女さん姉妹にもみくちゃにしてもらいました。感謝です。優しい1日に。

ー杉浦佳浩

彼女さん姉妹にもみくちゃにしてもらいました。感謝です。優しい1日に。


2022年 10月 11日

彼女のお姉さんの9歳のお祝いに
浜松に行ってきました。
到着して、姉妹二人で
重いよね!持ってあげる!と
私のキャリケースを運んでもらって。
なんと優しい!
こんな嬉しい経験はありません。笑

お父様お母様を目の前に
姉妹お二人と3人並んでランチを。
途中からは、
私のアタマを何回もペタペタ、
私に二人でもたれかかってもらえて
お姉さんに写真を撮ってもらったり。
元々はお姉さんのお祝いでしたが
先月に迎えた50歳差の私の誕生
お祝いもしてくださいました。

また素晴らしい思い出が増えました。
楽しい毎日に感謝です。
有り難うございました!