平田牧場本社に、メセナ活動に 新業態に、勉強の連続を。

ー杉浦佳浩

平田牧場本社に、メセナ活動に 新業態に、勉強の連続を。


2022年 08月 26日

平田牧場さんの工場、
メセナ活動の拠点、相馬楼
新業態、ベーカリーカフェ&パスタ店
日和山小幡楼
そして新田社長、新田本部長と
会食しながら意見交換を。
ウブン 森岡さん 番さんと一緒に
濃密すぎる、酒田の歴史、食、
平田牧場さんの奥深さを学び
感じ、【健康創造企業】の意味を理解しました。
充実した二日間でした!

フードマイレージのこと、
世界でも恥ずかしい現況を知りました。
ヒラボクさんの取り組みを
私の仲良くしているみなさんに
もっとお伝えできる機会を
考えたいと思います。

新田さん、心温まるおもてなし、
を誠に有り難うございました!

森岡さん、番さん
またご一緒くださいね!
有り難うございました!

大阪への戻りは、わざと特急いなほで
新潟まで、黄金色の稲穂と日本海
素晴らしい景色を堪能できました。
日本は素晴らしいと実感しました。
感謝。