虎ノ門駅でばったり、、、小嶋さんでした。地域ヘルスケア連携基盤。。。えらい巨大事業に、びっくりでした。

ー杉浦佳浩

虎ノ門駅でばったり、、、小嶋さんでした。地域ヘルスケア連携基盤。。。えらい巨大事業に、びっくりでした。


2022年 08月 23日

通勤時間帯たくさんの方が
改札から波のように出てくる
あ、男前の人がいるな〜と
小嶋さん!じゃないですか!
杉浦さん!かなりのお久しぶりで!
なんか嬉しいもんですね。ばったりも。

そういえば薬局の全国組織でしたっけ?
と軽く聞いていて、びっくり、
株式会社地域ヘルスケア連携基盤
の取締役、、、
全国に(HPより)
病院1292床
薬局157店舗
在宅サービス拠点216
歯科医院もこれから。。。。
巨大なグループになって。

10数年前に出会って時と同じ
気さくに笑顔で話してくださって
しかも写真を撮るときは
暑い中、上着も着て下さって、
大都会でのバッタリも
意味があるなと。

また
どこかでお会いできますように。
小嶋さん
忙しいところ引き止めて
すいませんでした!
有り難うございました!
同社のリリースが凄過ぎです。。。