りそなCollaborareにて第36回目の 【岡目八目リポート】を掲載いただきました!カクシン、田尻さんのお話し、キーエンスからの10の学びをシェアします。いいですね。

ー杉浦佳浩

りそなCollaborareにて第36回目の 【岡目八目リポート】を掲載いただきました!カクシン、田尻さんのお話し、キーエンスからの10の学びをシェアします。いいですね。


2022年 07月 31日

企業にとって最も根源的で普遍的な経営課題「お客さまの声をどのように聞き、どのように向き合っていけばいいか」。今回は、この点について、田尻さんのお話をご紹介します。「お客さまの付加価値の最大化」を徹底的に追求し、多くの実績を積み重ねている田尻さんが教えてくださるのは、場当たり的にお客さまの声を聞いて終わりではない、「お客さまの声を聞く、向き合う、自社に取り込んでいく、形(商品やサービス)にする、お客さま自身が得る付加価値を最大化する」の流れを継続する【仕組み】づくりです。

とインタビューがスタートしました。

素晴らしい記事になっていると思います。

記事はこちらです。

今回も日本情報マートの松田さん、梅津さんに
大変お世話になりました!

田尻さん!
素敵な記事になって私も嬉しいです!
有り難うございました!