ヘアーキャップを久しぶりに被りました。。。相変わらず似合いません。浅井さんの会社工場へ

ー杉浦佳浩

ヘアーキャップを久しぶりに被りました。。。相変わらず似合いません。浅井さんの会社工場へ


2022年 07月 14日

浅井さんの会社工場見学へ
手間を掛ける大切さ
人でしか出来ないことは
人がやるもんだと思いました。

浅井さんが全国、
世界各国の生産地に足を運んで
生産者の方々と想いを語り
意気投合して、名古屋の工場へ
集積されていく。
その想いが、購入者の会社や個人に
その循環をこの見学で理解できました。
あと3年で100年。
次の100年も楽しみです。

ところで、
ヘアーキャップが必要かどうか
そんな議論もありますが、
やはりルールを遵守して
久しぶりに被ってみました!笑
浅井さん!
有り難うございました!