オンライン部屋を片付けて。大切なものを飾りました。共に5歳の方からの贈り物

ー杉浦佳浩

オンライン部屋を片付けて。大切なものを飾りました。共に5歳の方からの贈り物


2022年 05月 08日

オンライン部屋を片付け、
いただいたものを飾り付け。

似顔絵と手作りメッセージカード
を壁に。

共に5歳の方々から。
似顔絵は先日、名古屋で
会っていた、浅井さんの御子息から。
ニコニコしながら描いてもらって。
私から、何度か、
髪の毛は? 見えない? おかしいなぁ。。。
と声をかけるとなかなか困った顔を
されていました。
それにしても特徴を掴んでくださって
有り難い、嬉しい。

メッセージカードは、5歳の彼女が
4歳の時に作ってくれたもの。
【すぎいうらさん だいすきいだよ】
(いが、なぜかぎとうの間にあるのが特徴)
多分、すぎーうらさん 大好きー!だよ
と解釈しております。
そして段ボールに書いて、綺麗に切り取って。
だいすきだよという、かなりフレンドリーさが
嬉しすぎです。

お二人からの宝物を大切に。
幸せな幸せな日曜に。
有り難うございます!
行ってきます!