りそなCollaborareにて第34回目の 【岡目八目リポート】を掲載いただきました!家事代行の枠を超えた「おせっかい」で「ほっこり」な【東京かあさん】。だから「家事代行」は、社内ではNGワード。“人が何歳になっても活躍できる場をつくりたい”おばあちゃん子の思いが、新しい文化を生む!

ー杉浦佳浩

りそなCollaborareにて第34回目の 【岡目八目リポート】を掲載いただきました!家事代行の枠を超えた「おせっかい」で「ほっこり」な【東京かあさん】。だから「家事代行」は、社内ではNGワード。“人が何歳になっても活躍できる場をつくりたい”おばあちゃん子の思いが、新しい文化を生む!


2022年 04月 26日

今週、華燭の典を迎えられる
小日向さん。誠におめでとうございます!
私もお二人のお祝いに駆けつけたいと
思っております!
(女性側友人枠にてご招待、最高!)
そして大切な役割、勝手にてるてる坊主役も。
(最近雨が多いのでアタマ磨いて)

輝かしい時期に合わせて、
インタビュー&リポートを敢行!
小日向さんの事業である
【東京かあさん】
家事代行って言葉は、社内ではNGワード
おせっかい&ほっこりをキーワードに
事業でも頑張っていらっしゃいます!

しあわせいっぱい、
これからのご活躍が楽しみです!
小日向さん!
お母様にお会いできるのも楽しみです!
(3年ぶり。。。。嬉し)
松田さん、梅津さんいつも感謝です!