世の中には不思議なこと、不思議なご縁があるものです。

ー杉浦佳浩

世の中には不思議なこと、不思議なご縁があるものです。


2022年 04月 17日

長く生きていると
不思議のご縁にも、時々遭遇します。
先日、夜会に参加させてもらった時、
主催者さんが
『明日誕生日の方がいます!』
と突然、ご発声。
次の瞬間、参加者全員で、
ハッピバースデーを合唱!
皆で歌い終わった後に、
『私も明日誕生日です!』と
名乗り上げたのが、
杉本勝男さんでした。。。。
最初にお祝いをした方の苗字が、
【磯野さん】
そうなんです、同じ誕生日のお二人、
苗字と名前を組み合わせると、
【イソノカツオさん】  なんと!
みんなビックリ!
なんかめでたいと言うか、、、、
ほっこり、幸せな空気に包まれました。。。
しかもこのお二人ちょうど10歳違い。
不思議な不思議なご縁でした。

投稿の写真と、上記文章は
全く関係ありません。また
杉本勝男さんからも私とは
全く関係はございません。と
コメントを頂戴しております。

ほっこり気分で行ってきます!
素敵な日曜になる予感です!
有り難うございます!