高校2年生の佐藤くんに会ってきました!将来が楽しみです!

ー杉浦佳浩

高校2年生の佐藤くんに会ってきました!将来が楽しみです!


2021年 12月 30日

最近富にお若い方と
ご縁が広がっていおりますが、
17歳の高校2年生!
佐藤さんの御子息とランチ
しておりました!

今後の進路について
私の拙い人生経験から
また諸先輩から教わったこと
何より佐藤さんご自身に
質問しながら、人生は機会、きっかけ
行動力でいくらでも切り開ける
大丈夫!とお話しさせていただきました。

そのきっかけを早速ご縁繋ぎで
段取りも開始、何かしら
人生はオモシロイって感じてもらえると
嬉しいなと思っています。
長いお付き合いができるように
また私も頑張ろうと思います!
佐藤さん!
良い機会を有り難うございました!