【12月度新令和経営道場】を開催いたしました!今年1年も感謝です!エストニアからのご参加、道場起点のカップルも!ご参加でした!

ー杉浦佳浩

【12月度新令和経営道場】を開催いたしました!今年1年も感謝です!エストニアからのご参加、道場起点のカップルも!ご参加でした!


2021年 12月 14日

【12月度新令和経営道場】を開催いたしました!

今年の1月から、
毎月オンラインで12回、
1月に一度リアル開催。。。
人数は気にしないと思いつつ
毎回上限設定の40名を超え
延ご参加人数で500名を突破いたしました。

今回はエストニアから阿部さん
日本から土屋さん、ご夫婦で
ご参加。
お二人は今年一度だけのリアル道場が縁で
ご結婚され、今後は二人ともに
エストニアへ。。。

何か一年を締めくくるに相応しい
新令和経営道場となりました。
今年ご参加の皆さん、
世話役の津嶋さん、新谷さん
本当に有り難うございました!
また来年も継続していきたいと
思っております!
道場のおかげでご縁の輪が
さらに広がりました!感謝!

昨日ご参加の方の感想も共有します。

◆本日も、参加の機会をいただき有難うございました。〇〇さん、育児のバランスと、会社経営と、ご自身の夢とバランスを保てるよう、物凄い努力されているお話しをお聞きしました。地方創生、スタートアップという軸で、色々と会話が盛り上がっております。誰かの役に立とうと努力されている方との対話で、沢山の勇気と情熱をもらっております。年内、もっと全力で行動したいと元気を頂戴しました。来年の道場も、是非参加させて頂けますと幸いです。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

◆本日もありがとうございました。今日の組み合わせですが、最近久しぶりにご縁があって連絡をしたばかりの方だったので、びっくりしてしまいました!我が家の天井のどこかに杉浦さんの目がついているのでは…?と思うほどに笑  今回も、組み合わせのマジックで有意義なお時間をいただきました。ありがとうございました。

◆本日もありがとうございました!〇〇さんと一緒でした。つい最近久しぶりに繋がり、今度話そうとなったところで今日でしたので、お互いほんまにビックリして始まりました笑  杉浦さんの感覚と言いますか、アンテナはほんと凄いとしか言いようないなぁと、、、ほんとにありがとうございました!

◆プライベートの状況がまさかのほぼ同じで、怖って言い合う組み合わせでした(笑) 今回もありがとうございました。お陰様で、新たにやるべき事が明確になりました!!来年もよろしくお願いします(^^ゞ良いお年を ^^) _旦~~

◆本日も、道場に参加させていただき誠に有り難うございます!〇〇さんとペアでした、本当に本当に本当にとても近いところにおられる方でした!!それが分かって、まず、とても嬉しかったです、有り難うございます!最初から一気に距離が縮まった中でお互いに素直にお話し、お聞きすることができて、本当に良かったです。いつもに増して、一歩も二歩も踏み込んでお話お伺いさせていただくことができたような気がしております。道場は、こうしたご縁もあるのだな~~と改めて感慨深く、しみじみと思っておりました。本日も素晴らしいご縁を、本当に有り難うございます!2021年の道場も、素敵なご縁、素敵なお話ばかりでした。この一年は色々ありましたが、何度も道場で救っていただきました。本当に気持ちが軽やかに、前向きになる道場で、心より感謝申し上げます。有り難うございます!!!
また来年もよろしくお願い申し上げます。

◆本日もありがとうございました。〇〇さんと話すことに緊張を感じながらも、温かく受け止めていただき、お話しをいただいた事に感激をしました。スピーチの気づきでは何を話す事により、「自分らしさ」とはの問いに胸にずっしりと感じるものがありました。「自分らしさ」について自問自答をしていきたいと思います!あらためて、本日は貴重なお時間ありがとうございました。

◆今月も貴重なお時間とご縁をありがとうございました!本日は〇〇さんとの対話を通じて、お互い共通の「一歩」を導き出すことができました。業界や立場は異なるものの、このようなかたちで同じ「一歩」を共有できたことはとても驚きました。毎月、信頼して対話できる方がいるというありがたさを改めて実感しております。また来月もよろしくお願いいたします!ありがとうございました!

◆本日は有難うございました!初参加させていただき、大変貴重な機会と気づきをいただきました。新令和経営道場の場も非常に心地のよいエネルギーで、自然と心を開いて参加させていただきました。又、〇〇さんの鋭い洞察力や問いかけに、大切なことに気づかせていただき、心から感謝しています!今回の場を実践して活かして、また一歩、進化した在り方で活動、そして貢献していこうと決心いたしました。そのためのファーストステップも明確になり、心より感謝いたします。素晴らしい場を誠に有難うございました!また来年も宜しくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。