原ちゃんの結婚披露宴にお招きいただきました!

ー杉浦佳浩

原ちゃんの結婚披露宴にお招きいただきました!


2021年 11月 24日

いやぁ〜素晴らしい披露宴でした!
お招きくださったことに感謝、感動しております!
正暉さん、原ちゃん(こっちが普段感ありで)
おめでとうございます!
お二人を照らす照明担当として
お招きくださって有り難うございました!

手作り感とプロフェッショナル度高い構成、
炭酸水がぶ飲みで酔っ払いました!

2年前に私の誕生日会に真っ赤な衣装で
ご参加くださり、森本さんのお弟子さん?
ということで仲良しになり、
気づけば結婚相談まで。。。。
全てが素敵な思い出に。

これからお二人の歩みに
ハゲながら(かげながら)
ご一緒できますように!
また個別にお祝いさせてくださいね!
素晴らしいお式に素晴らしい方々、
ご両家ともに素敵でしたね。。。。
(最後もらい泣きでした)