藤岡さんにポートレート写真を撮影していただきました!ちょっと小っ恥ずかしい、、、場所、そして雰囲気でした。

ー杉浦佳浩

藤岡さんにポートレート写真を撮影していただきました!ちょっと小っ恥ずかしい、、、場所、そして雰囲気でした。


2021年 08月 26日

スタートアップにコアメンバーとして
参画するための転職・副業サイトを
運営の株式会社アマテラスさん!
いつもお世話になっている、
藤岡さんを
訪ねてきました。。。。

いつもながらのホスピタリティ高い
お出迎えから、ここ最近の
スタートアップ事情について
勉強させていただきました!
その後に、
杉浦さん、写真撮ってあげますよ!
と高級カメラを持ち出して
ガーデンプレイスへ。。。。
なんとそこで、
ブルーインパルスに遭遇、、、
たくさんの人だかりの中
小っ恥ずかしい状況で
素敵な写真を撮影してくださいました!

藤岡さん!
有り難うございました!
また私の懇意の経営者さんを
お繋ぎしたく思います!