【ビジネスお遍路第23回】富山→福井へ 十全化学さんへやっと訪問できました!

ー杉浦佳浩

【ビジネスお遍路第23回】富山→福井へ 十全化学さんへやっと訪問できました!


2021年 07月 27日

富山県の十全化学さんに
やっと訪問が叶いました!
あまりに嬉しいので
勝手に90分間喋りすぎました!
(笑)

社長の廣田さんから、
会社が分かりにくかったら
いつでも電話ください!
と優しく事前にお声も。
かなり遠くから巨大で広大な
社屋が確認でき、
全く迷いませんでした!

富山でお会いする約束が
2年越しでしたので
喜びもひと塩です。。。

その後も富山の先輩経営者様を
ご紹介くださったり、
晩御飯へご一緒くださったり
長時間有り難うございました!

また富山にも参ります!
有り難うございました!

写真右下は、世界一美しいと評価された
スタバです。
十全化学さんから5分ほどでした。。。