【7月度新令和経営道場】を開催いたしました!今月ご参加の方からこの企画は凄い!天才かと思いました!と初参加の方からお声を頂戴しました。

ー杉浦佳浩

【7月度新令和経営道場】を開催いたしました!今月ご参加の方からこの企画は凄い!天才かと思いました!と初参加の方からお声を頂戴しました。


2021年 07月 21日

【7月度新令和経営道場】を
昨日開催いたしました。

冒頭最近お話ししたある経営者について
【無敵の型】を使って対話した内容を
披露させていただきました。

順風満帆と外から見えても
経営者の内実はそうでもない。
そんなこともこの型のおかげで
相手に気づきを与えられる。

新たにご参加の方からは
この企画は凄い、天才ですか!?
という有難いご参考も。

数名、ご参加者のお声を。

・本日も参加させていただき、有難うございました!!
今回も貴重な場になりました。組み合わせの妙が今回も凄くて、お話した瞬間に「あーーーー!!もぅ、杉浦さんっっ!!!」と思いました(笑)
自分のやりたいこと、やるべきことが、対話の中でより鮮明になっていく事と、ご縁のある人と対話する事で新たな可能性が広がっていく事をすごく感じています。
今回も本当に有難うございました!!

・本日は、〇〇さんと組ませていただきました。
「中小企業、ベンチャー企業の経営者のお役に立ちたい」
というのが本日の私のテーマでしたので、
実際に経営されている、しかも、かなり現場感のあるお話がお伺い
できて、とても勉強になりました。
私自身が「わかっているつもり」になっていて実はちゃんとわかって
いなかったことも、はっきりと認識できました。
新たに課題が明確になったので、明日からまた一歩先に進めそうです!
いつも組分けの素晴らしさを感じておりますが、
本日も、この組分けにしていただいたことに、本当に感謝申し上げます。
有り難うございます!

・今回も素晴らしい会と素晴らしい方をセッティング頂きありがとうございます。
毎回参加するたびに自分の足りないところが可視化され、士気も上がり、
本当に貴重な経験をさせて頂いていると感じでいます。
次回も参加予定です。よろしくお願いいたします。

・とても有意義な時間となり、想定以上の満足と、未来の変化を得ました。
信頼のある参加者の方と無敵の型により、未来のビジョンの当事者として、その中で活躍する自分の姿や満足する感覚を、ありありと描くことができました。
これは型の力と、ペアの〇〇さんの素晴らしさが合わさり、自分だけでは到達できない光景に導いていただけました。
ありたい姿、実現する未来が描けた後、それを実現する未来の一手も、実施のコミットメントまで完了できました。
新令和道場で実施される無敵の型でのセッションは、新しい変化をつくるすごい組み合わせでした。
大きかれ小さかれ、悩みや迷いがある方は、それが真剣であれば必ず効果が出ると思います。
まずは今日のコミットメントをしっかりと実行していきます。
そして大きな未来に向けて、小さな成功をGETします。
改めまして、本日はありがとうございました。

・昨日の新令和経営道場、大変素晴らしい時間となりました。
本当にありがとうざいました。

〇〇さんがお話を聞いてくださいましたが、
今の自分の思考や考えていること、迷いが洗い出して頂き、
自分の理想の状態、幸せな状態がより明確にして頂けました。
仕事、プライベートともにヒントとなることを沢山頂けて
感謝しております。

〇〇さんは登る山が明確!
とても素敵な方ですね。
これをきっかけに良いご縁を紡いでいきたいと思います。

・昨日の令和経営道場ではありがとうございました。
初めてで、100%”不安”状態からスタートしましたが「対話スタイル」かつ、〇〇さんのお人柄で120%”充実”状態に変わりました。
本当にありがとうございました。
いろんな目線からいろんなお話ができることで、新しい繋がりや糸口、気付きに繋がりました。

このペアの選別は杉浦さんが全部”意図されて”いると思いますが、この絶妙な組み合わせのおかげもあり、とても良い対話時間となりました。月並みな言葉ですが、改めてすごすぎます、杉浦さん。

今後のヒント満載でしたので、このご縁を大切にして輪を広げていければと思います!
経営者という立場でもない私ですが、初めて参加させていただきありがとうございました!

・昨日は貴重且つ、大変有意義な時間を頂きありがとうございました。最初はドキドキ💓しましたが、とてもとても有意義で貴重な機会を頂いた事に改めてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
言葉にする事の難しさ、伝える事の難しさを感じつつも、言葉にする事によって自分の心と頭が整理された感を受けます。
なんとなくモヤモヤしている感覚が解放されて、具体的行為と行動こそが、モヤモヤを解いていくのかと思っています。
無敵の型をさまざまな場面で用いながら、個の能力開花と共に、自身の能力向上にも繋げていければと思います。
また、明日からの行動により具体的なゴールイメージを明確にしていく事も重要だと思っています。

改めて、お礼申し上げます。
ありがとうございます。

・初めて、「無敵の型」を通じた対話・フィードバックを体験し、
自分自身と向き合う機会を久しぶりに?確保できたと思いました。

私は今年の3月に創業したばかりですが、
日々、事業・プロダクトをブレイクダウンすることは多いものの、
意外と?自分自身について、見つめ直す機会が少なかったと感じました。

あらためて、自分自身のあるべき姿に向けて、
今回、先輩経営者よりフィードバック頂戴した内容を踏まえて
実践していきます。

とにかく「最高の商品」を創出することが近未来の大きなテーマです!

今後もお世話になることもあるかと思いますが、
引き続きよろしくお願いいたします。大変有益な機会でした!
心より御礼申し上げます。