食べチョク 秋元さんの引っ越し祝いに参りました!平田牧場さんからの協賛!特製トンカツ弁当をお持ちいたしました!

ー杉浦佳浩

食べチョク 秋元さんの引っ越し祝いに参りました!平田牧場さんからの協賛!特製トンカツ弁当をお持ちいたしました!


2021年 07月 03日

先日、事務所を引っ越しされた
食べチョク 秋元さんのお祝いに
小日向さんと一緒に参りました!

引っ越しお祝いにと、
平田牧場さんから
美味しいトンカツ弁当を10人分!
ご協賛くださって。。。。
私は運んだだけです。
新田さん!
有り難うございました!

秋元さん!
ご移転とともに会社の成長を
楽しみに、お祈りしております!
週末素敵な金曜を
有り難うございました!

小日向さん!
来週も
よろしくお願い申し上げます!

特製トンカツ最高でした!