終日、不思議のご縁の連続ばったり3回も。ご縁に活かされることを認識。

ー杉浦佳浩

終日、不思議のご縁の連続ばったり3回も。ご縁に活かされることを認識。


2021年 07月 02日

中川さんの笑顔に
引き寄せパワー全開の一日でした!

一昨日の夜の時点では、
中川さんと久しぶりに
お会いすることはないかなと
思うようなスケジュール感。

私の方の急な変更と
中川さんもスケジュールが急に変わり
六本木でお会いできることに。
中川さんとの再会もなかなかの展開でしたが、
昨日は
Tさん、Sさん、Kさんとそれぞれバッタリ。

いつも探さないでくださいと
雲隠れする別嬪さんのTさんと
六本木でばったり。

その数分後、信号待ちで立ち止まって
目の前に立っている、
同い年の某業界の重鎮Sさんと
ばったり。しかもSさん私のご縁ある会社に
向かう寸前の出来事でびっくり。

夕方、恵比寿でお茶飲みながら
談笑している際に、爽やか感満載で
Kさんが通り過ぎようとするところでばったり。
近々会いたいです!と声を掛けてもらえる
シアワセ。。。

昨日、不思議のご縁満載の一日に感謝。
本日も楽しいこと満載
行ってきます!
有り難うございます!