【10月度新令和経営道場】を開催いたしました!今月も笑顔溢れる時間となりました!感謝!

ー杉浦佳浩

【10月度新令和経営道場】を開催いたしました!今月も笑顔溢れる時間となりました!感謝!


2020年 10月 20日

画像に含まれている可能性があるもの:49人、、田尻 望さん、土屋美乃さん、砂田裕章さん、杉浦 佳浩さん、木村 仁哉さん、前田 竜佑さん、渋谷 雄大さん、川島 幸大さん、重見 彰則さん、他13人など

【10月度新令和経営道場】を開催いたしました!
今月も笑顔溢れる時間となりました!
感謝!

・無敵の型による対話
・当日の組み分けの妙
この2つが聞き手、語り手
いきなりの出会い、その創出から
不思議なご縁が広がります。

今回もその演出が出来てよかったです!

ご参加のみなさま、
心より御礼申し上げます。

ご参加の方々のお声を以下に。

・初めての参加で、無敵の型がうまく出来るかどうかなどの不安はありましたが、実際は杉浦さんのマッチングが素晴らしかったおかげで、そんなことを気にせずに楽しめました!
自分自身が無敵の型で事前に自問自答して導いた出力と、実際にやってみての出力が変わっていたのが面白かったです!
今回のお相手は、同じような課題をお持ちの方でしたが、得意分野が違うことから違う視点がもらえ、お互いに良き解にたどり着けたのではないかと思います。
やっぱり、少し不安がある世界に一歩踏み出して参加してみるって良いなと思いました!
また、参加させていただきます!
ありがとうございました!

・組み合わせの妙、さすがすぎて●●さんと二人で笑ってました(笑)
核心をつかれるような話をされ、ブレークスルーできるポイントを得ることができたので、今日から実践していきます!
【手放し難きを手放せば得難きを得る】
素晴らしい格言を頂きました(^.^)
有難うございました!!

・今日も最高の時間を有り難うございます!! ●●さんと2回連続ということで、意図があると思ったのですが、まさにその通りな感じでした!!
“仲間になるメカニズム”という新たな気づきをしっかり得て、NEXTステップがわかりました!
本当に有り難うございます。

・今回も、杉浦さんの組み合わせが本当に凄かったです。
初参加の●●さんとペアだったのですが、
最近モヤモヤと思っていることが、なんと、同じ内容だったのです!
その上、性格・考え方が真逆だったので、
お互いが、自分には全く無い視点と発想で、「モヤモヤした悩み」
を考えることができました!
本当に奇跡の組み合わせでした!!
有り難うございます!

道場には何度も参加させていただいておりますが、相手の方によって、
毎回、違った気付きと初めの一歩に辿り着けるのも、本当にすごいことだと
改めて思いました。

今回も、本当に有り難うございました!!

・ ●●さんとのセッティング、感謝致します。
シンプルに「自分が何を実現したいのか」が、漠然としているのですが、
まずは第一歩を踏み出し、走りながら気づきを元に修正していく。
行動あるのみだと改めて認識しました。
本日もありがとうございました!

・ ●●さんとの対話、心から感動いたしました。
絶妙なマッチング、、今回も驚きました。
●●さんの豊富なご経験のお話しと、今後の固定概念の無い
親子の教育の場創りの明確な構想に、自身の夢の解像度の荒さや
自分の気構えの足りなさが解り、明日からの更なる奮起の活力になりました。
今回のご縁を大事に、社会貢献の為に努めて参ります。
次回も是非参加させてください。これからも、宜しくお願い致します。

たくさんのご感想から抜粋させていただき掲載いたしました!

誠に有り難うございました!