りそなCollaborareにて第17回目の 【岡目八目リポート】を掲載いただきました!

ー杉浦佳浩

りそなCollaborareにて第17回目の 【岡目八目リポート】を掲載いただきました!


2020年 02月 26日

いつも素敵な森さん。
そのご活動に共感し、
記事化いたしました!
記事はこちらです。
以下森さんのFB投稿から。

りそなCollaborareさんにインタビューいただきました!

音声を通じて組織のコミュニケーションを活性化する”社内ラジオ”の取り組みや、自身のラジオ番組などについてお話させていただきました。

キャリアコンサルタントのスキルの核となる「対話」。

取り組むほどに、人と人とがかかわることがいかに重要か、そして対話を通じて生み出される人や組織の可能性を感じています。

目の前の方が良い表情に変わり、一歩前へと進んでいこうとする姿を見ることは何よりの喜び!

今後も引き続き、対話を通じて人と組織の成長を後押ししていきたいと思います!

今回インタビューしてくださったのは、代表世話人 代表の 杉浦 佳浩さん。

いつお会いしても変わらずにこやかで、一つひとつの取り組みや想いを丁寧に聞いてくださる杉浦さん。温かな心あふれる、素敵な記事を書いてくださって本当に嬉しく、ありがとうございました!

また、ラジオにご出演いただいた野澤 比日樹さん、千葉 伸明さんから素敵な言葉をいただき大変光栄です!

情報マートの松田 泰敏さん、梅津さん、貴重な機会をありがとうございました!

支えてくださる方々、応援してくださる方々に改めて感謝しながら、今後もしっかりと歩んでまいります!