(株)アイ・グリッド・ソリューションズさんが上場承認となりました!
2026年 06月 26日

昨日、お世話になっている
ジンジブさんの12期株主総会
が無事に議案も承認となり
終了いたしました。
社外取締役として再任を受け
13期もお世話になりますことが
確定いたしました。
これからの日本の未来を創る
若い人たちへ機会提供となる
これからを生きる人の夢を増やして行く
事業に共感し協働して
お役に立てますように。
頑張ります!
昨日16時、嬉しいニュース!
(株)アイ・グリッド・ソリューションズさんが
東証グロース市場から上場承認!
本多会長、秋田社長、
私のご縁でご支援の
井上さん、村田さん
感謝申し上げます。
そしておめでとうございます!
株主として応援してくださった
紀陽銀行さん中国銀行さんにも
お礼の連絡を入れさせて頂きました。
電力自由化の際にご支援くださった
御堂筋税理士法人の才木さんにも
感謝の報告をさせていただきました。
皆さんのご縁、ご支援にあらためて
感謝申し上げます。
この機会に区切となりますことを
記載しておきたいと思います。
この世を去ったある方からご縁を頂戴しまして、
(株)アイ・グリッド・ソリューションズ
本多会長と知り合うことになり、
当時お世話になっていた三井住友海上にて
私が稟議を上げ、VC社ではなく本体で
出資をしていただいたのが20年近く前になります。
上場公開資料の通りその株数が125,000株になっておりました。
当時は30,000,000円ほど出資したいと役員に掛け合いましたが、
それも叶わず、ほんのわずか金額を出資させて頂きました。
それが20年の時を経て上場を迎えることになり、
心から嬉しく思っておりますとともに
お世話になった三井住友海上に恩返しができることを
心から喜んでおります。
余談になりますが、上場され、株価が順調に推移されると、
私がいただいた給与及び退職金はすべてこの持ち株で
お返しできることになるかなと思っております。笑
20年の時間は長かったですが、
自分が一生懸命、稟議を上げたこと、
それを認めてくださった三井住友海上社に感謝を申し上げます。
ありがとうございました。