上場お祝いTシャツも今年だけで6枚目。こんな嬉しいことはないですね!

ー杉浦佳浩

上場お祝いTシャツも今年だけで6枚目。こんな嬉しいことはないですね!


2024年 06月 26日

K&Pパートナーズさん
上場お祝いランチ会!
投資先の学びエイドさんが
先月5月28日に上場されました。
そのお祝いに、平田牧場さんの
金華豚トンカツ弁当を持参して、
フルメンバーでランチお祝いを。
会話が弾み、いろんな会社さん
これからの支援先さん、
上場を果たした会社さん等々
いつしか、MTGとなっておりました!
投資社数から実際の上場社数の実績
胸を張れるレベルですが、全くそんな感じもなく。。。
そんなメンバーの姿勢が私は大好きです。

午後のカフェタイムに
VITA、マリさんとお茶。
たくさんの楽しい愉快なお話を。
マリさんが特別に、米粉と
奄美の乳酸菌を使ったシフォンケーキを
プレゼントくださいました!

夕方、NTT東の大村さんと、
近々、山形で始まるプロジェクトの
ご相談でした。
最近 社長表彰を受けたそうですが、
大村さんも全く関係なく、
粛々とお仕事に向き合っていらっしゃいました!
私も山形にご一緒したいです!

楽しい皆さんと楽しい時間
有り難うございました!