高野さん、それで相談って?ってお聞きしたら、さっきの件で終わりです!とかなり軽めでした!

ー杉浦佳浩

高野さん、それで相談って?ってお聞きしたら、さっきの件で終わりです!とかなり軽めでした!


2024年 06月 08日

高野さんから相談があります!
ということで前後の予定を
繰り上げ繰り下げ、
住友クラブでランチ。
この時期だけの特製うな重に
美味しい美味しいを連発
ほんまに最高ですね!と

ところで高野さん相談って?
あ!冒頭にお話しした件です!
と明るく言われたのですが、
相談というよりも共有って感じで
何が相談か分かりませんでした!笑

ジンジブの佐々木さんへ訪問
月末のイベントにドキドキ。。。
若手社員さんとも対話の機会
そして素敵なプレゼントも
贈呈くださいました。
感想を額に入れて。。。
有り難いです!

夕方、PA Lの辻さんの書斎へ
応援されているNPOの方が
手作り焙煎珈琲をお土産に。
辻さんと話していて
まさにテーマにしていた方の
話をしていたら、そのご本人から電話、
事前に計っていたかのようなタイミング
びっくりでした。そしてご当人と
辻さんが話してくださってよかったです。

ご縁の糸が繋がる毎日に感謝です。
有り難うございました!