都内でも笑顔4連発です!有り難うございました!楽しいです!

ー杉浦佳浩

都内でも笑顔4連発です!有り難うございました!楽しいです!


2024年 05月 29日

都内でも笑顔4連発で!
感謝!楽しいです!

笠原さんとトンカツMTG@ヒラボクさん
美味しいを連発されて、
ご飯お代わり、
キャベツは2回お代わり
今後の楽しい企みも大盛りでした!

最近出没回数が多い
ゲシャリコーヒー@日比谷で
杉岡さんとあれこれMTG
専門学校の未来を語ってもらいました。
なぜか、山形と新潟のお話に。

マツリテクノロジーズの吉田さん桑島さんと
六本木1丁目で某社へ。
あまりのスピード展開に
目が回りながら楽しく。

夜会後に電車で打ち合わせ
後藤さんとも楽しく。
某社社長さんのお祝い会も
参加者の皆さんと最高の時間でした!

いろんな方々との楽しい時間に
感謝申し上げます。
有り難うございました!