人生は瞬きするほど短い。出家された新川さんのお祝い会を開催しました@肉塊UNO!

ー杉浦佳浩

人生は瞬きするほど短い。出家された新川さんのお祝い会を開催しました@肉塊UNO!


2024年 05月 09日

出家とは生まれ変わり
人生は瞬きするほど短い
という説法からスタート
新しい名前を授かり
生まれ変わった新川さんを
お祝いするために
たくさんの方々に
お集まりいただきました!

今月末から当分、殺生は禁止
お酒も、お肉も、お魚も
ということで思いっきり
お肉を、肉塊UNOさんに
ご準備いただきました!

冒頭、公開になった、
断髪式の動画を鑑賞して
新川さんの乾杯でスタート
参加者の皆さんから
終わらない質問を受けつつ
笑顔の花が咲き、
豪華なお祝いの歌もあり
素晴らしい時間をご一緒できました。
お遍路体験から不思議な出会い
そして出家の道を選んだ
新川さんの生誕祭になりました!
ご参加の皆さん!
肉塊UNOの宇野さん!
NO HAIRSの高山さん宮本さん!
有り難うございました!