独立起業された安田さん!決意を賞賛し、何かお役に立ちたいと思いました!

ー杉浦佳浩

独立起業された安田さん!決意を賞賛し、何かお役に立ちたいと思いました!


2024年 05月 04日

物腰柔らかいながらも
何か存在感を以前から感じていた
安田さん。
先日とある場所でお会いしたら
独立しました!宣言をお聞きし
早速にお会いしてきました!

会社名は株式会社 ハンドリング
ハンドボールに学生時代から
携わり今も協会の役員もされています。
ハンドボール部に所属する学生さんを
関西を中心とした中小企業へ。
まずはそこから。
後々にはアスリート就活生を
社会に送り出し、企業に定着できる
お手伝いをしていこうとされています。
私もお役に立てますように!

元々のご紹介時は、2年ほど前、
新卒から30年テレビ制作会社に在籍時に。
紹介者は、Team Energyの中村さん
大学時代からのあだ名、
【ミミオ(大きな福耳の持ち主)】と
ご紹介を受けました。

これから楽しみですね!
安田さん!有り難うございました!