4年ぶりのリアル道場!楽しかったです!繋がりもたくさんでした!

ー杉浦佳浩

4年ぶりのリアル道場!楽しかったです!繋がりもたくさんでした!


2024年 04月 11日

4年ぶりのリアル道場!
新令和経営道場@汐留
いやぁ〜楽しかったです!
ご参加の皆さんの素晴らしい
ご縁の花がたくさん咲きました!

70名ほどの方々にご参集くださって
会場は満員御礼。
道場を通じての対話、
そしてその後の交流会
繋がり広がり熱気とともに。
最高に楽しかったです!

津嶋さん、新谷さん
ご参加の皆さん!
感謝です!
有り難うございました!

ご参加の方のご感想を。

・初めてのリアル参加でしたが、とても良い時間でした。熱気もすごかったです笑
ペアになった〇〇さん、ご縁です!初めましてですが、共感できること、ご意見、すごい刺さりました。
杉浦さん、津嶋さん、新谷さんとリアルでお会いできたのもよかったです!
オンラインの道場参加が飛び飛びになっておりますが、定期的に参加させて頂きたいと思っています。
引き続き、よろしくお願い致します!

・いつもはオンラインで参加していましたが、今回は初めてリアルで参加しました。リアルの臨場感だからこそ、自分が言葉にできていなかった想いが引き出された感覚をより強く感じました。色んな方とお会いできたのも嬉しかったです!非常に居心地がよく、価値のある場をありがとうございました!

・本日は有難うございました。
実は今年の新入社員研修参加者は95%リアル研修を希望でした。経営者の判断だと思いますが、五感の共有の大切さを経営者層が判断した結果だと考えております。
リアルで伝わることは、オンラインの数倍残るように思います。
皆さんのエネルギーが心地よかったです。
引き続き今後ともよろしくお願い申し上げます。

白岩さん歌唱力抜群でした!感謝!