砂田さんが犬のようちえんをオープンされました!東京から田島さんが!感謝です!

ー杉浦佳浩

砂田さんが犬のようちえんをオープンされました!東京から田島さんが!感謝です!


2024年 04月 03日

犬のようちえん、Paw Park
をオープンされる砂田さんを
高槻に訪ねてきました!
ご自宅のワンちゃんに見向きも
されない方が犬のようちえんを
オープンされて大丈夫かと
心配しておりますが、しっかりした
責任者の方がいらっしゃったので
大丈夫みたいですね!
近々グランドオープン予定とのこと
また行ってみようと思います!

大阪市内に戻って、東京からの客人
田島さんとランチMTG
楽しい時間でした!
株式会社manebiさんの事業展開
何か面白いことになりそうです!
HPの設立日に大安と記載されているところが
運の良い会社、社長さんなんだと
確信しております!
楽しい時間を有り難うございました!