「ドギーリゾート野寛 伊勢鳥羽」グランドオープン翌日に行ってきました!

ー杉浦佳浩

「ドギーリゾート野寛 伊勢鳥羽」グランドオープン翌日に行ってきました!


2024年 03月 21日

ドッグフレンドリーリゾートとして、
3月19日グランドオープンした
「〜愛犬と泊まれる伊勢鳥羽の湯宿~野寛 伊勢鳥羽-NOKAN」
に早速、吉井さんにお招きいただいて
昨日、訪問してきました!

オープン直後のお忙しい中
吉井さんに施設内全てを
丁寧に説明いただきました。

伊勢志摩に2ヶ所
白浜に1ヶ所
お客さんの声と、叡智と工夫を
たくさん盛り込んだこと
オープンまでの工事や行政との
厳しい道のりを乗り越えて
野寛がオープンしました。

オープン直後から予約も順調に
本当に素晴らしいです!
ワンちゃん事業に関わっている方々と
宿泊したいと思います!
有り難うございました!


大型犬でも大喜びの室内。


部屋で全て完結する仕立てになっています。

信楽焼の大きなバスタブ。

プール付きの部屋も3つあるそうです。

空の抜け感もいいですね!

千鳥ヶ浜海水浴場の海も最高でした!

元々は海人さんの信仰の拠り所から女性専用の神様に。
石神さん。

伊勢志摩を一望できる面白展望台にも。

志摩にてうなぎの名店 東山物産。名前が珍しいですね。
めちゃくちゃ美味しかったです。
吉井さんの地元繋がりの店主さんのご挨拶も嬉しかったです。
感謝。