【3月度新令和経営道場】を開催いたしました!人が想像できることは実現できる!と津嶋さん!

ー杉浦佳浩

【3月度新令和経営道場】を開催いたしました!人が想像できることは実現できる!と津嶋さん!


2024年 03月 19日

【3月度新令和経営道場】を開催いたしました!
あるべき姿は言葉にする前にイメージする
そして
人が想像できることは実現できる
相変わらず解説がカッコ良い
津嶋さんのコメントから道場が
いつも通りスタートしました!

私からのコメントは
売上至上主義ではないですが
1兆円の売上を6年で達成しようと
頑張っていらっしゃる経営者の
あるべき姿の解像度の素晴らしさについて
お話をさせていただきました!
今月も、
皆さんの笑顔に支えていただけて
道場もまた進めていきたいです!
ご参加の皆さんに感謝です!
有り難うございました!

今回ご参加の皆さんのお声も以下にて。

◆本当にやりたい事をやるために、
手放す勇気も必要なんだと教えていただきました。
自分が使命感を持ってやれることを、
志事として頑張んなきゃと確信しました。
ありがとうございました!

◆〇〇さんと盛り上がりすぎて、延長戦ということで、近々飲みに行きましょうと
なりました。また、そういう志なら、この方紹介するよと今の私にぴったりな
お方を紹介いただけることになりました。
盛り上がるだけでなく、〇〇さんから自分の今の心境も
うまく言語化していただき、頭がクリアになりました。
まさに今は想像できるので、実現していきたいなと思います!
全てご縁だなと思いまして、このマッチングを作ってくださり、
改めて誠にありがとうございました。

◆「自分の将来達成したイメージ」を常に想像する。
この言葉は、簡単そうで出来ていなかったです。
質問をされ、それを答えることで
明確化になり、今なにを実行することが
大切なのかが改めて考える時間となりました。
・まずは目標達成の数字と期日と明確化する
この単純なことも出来ていなかったので
まずは1歩1歩進んで行こうと思います。

◆近しい業界の中でお仕事しておられるので、お互いに
状況が分かるところが多く、今回も神マッチングでした!
とても的確に「私が答えに迷う質問」をしてくださって、
自分の中で明確になっているところと、なっていないところが
実によく分かりました。
やるべきことも見えたので、さっそく試していきます!
そして早速、別途オンラインでもお話させていただくことに
なりました。
いつもながら、ご縁が、本当に素晴らしいです!

◆不思議なもので、自分たちのビジネスについては、
常に考えているのに、この時間になると、
はっ!とする気付きをいただけるものですね。
最後に、杉浦さんが利害関係者じゃないからこそ…というお話を聞いて、
とても納得しました。こういう志がある皆さまとのご縁に本当に感謝です。

◆初めて参加させていただきましたが、質問をしていただくことで、自分の中から思いがけない言葉が出てきたことにびっくりしました。また、具体的な一歩を約束できたものの、しばらくすると、「本当にこれが自分のやりたいことなのか?」とふらふらしている自分も現れてきました。
今は、「何度か繰り返すと何かわかってくるかも」という期待でワクワクしています。

◆会話の中で、杉浦さんが〇〇さんとセッティングした意図が必ずあるのでそれを見つけていきましょう!
というところから始まり、無敵の型を使いながら私の事業や個人的なことを聞き出してくださりました。
私は自己承認が足りず、自分がやりたいことと現在の事業がストレートに
つながっていないという思いがありましたが〇〇さんは、それはぶれていない。
必要な迷いや必要な知識・学びなんだと励ましてくださりました。
利害関係がないからこそ、型があるからこそ、ここまで深くお話ができたんだと
感じています。
本日は特別な空間にご招待をいただき本当にありがとうございました。
どうか今後とも宜しくお願い致します。