また上場お祝いTシャツが増えました!有り難うございました!

ー杉浦佳浩

また上場お祝いTシャツが増えました!有り難うございました!


2024年 03月 14日

昨日はニューオータニガーデンコート
27階にて上場お祝いランチ会でした!

大成さんの社長、常務、取締役
昨年、上場を果たされた
ブルーイノベーション熊田社長
そして元々のご紹介のNVCC 佐藤さん
このメンバーでお揃いのお祝いTシャツで!

今から8年前に、NVCC佐藤さんから
熊田さんをご紹介いただき、
事業連携目的で大成さんを私がご紹介、
そこから、2、3ヶ月で出資を決定。
当時そのスピード感にびっくりでした。
杉浦さんの紹介だからという言葉が
かなり重たかったです。。。

熊田さんから上場に至るまでの
たくさんの痺れるようなお話も
めちゃくちゃ勉強になりました。

素敵な素敵な時間でした!
皆さんとのご縁に感謝です!
有り難うございました!

思い出も詰まったTシャツとなりました。。。感謝。