鳥貴族さんで新年会!粕井さん松林さんが参加で楽しかった!でもしんどかった!笑

ー杉浦佳浩

鳥貴族さんで新年会!粕井さん松林さんが参加で楽しかった!でもしんどかった!笑


2024年 01月 06日

鳥貴族さんで新年会!
両親と会いたい!と
粕井さん、松林さんが
布施北口店まで来て下さいました!

私の前で、
お二人から父に質問攻め、
的確に答えていて、、、、
相変わらず上手やなぁ〜
と息子ながら感心。

合間合間で、
ええ息子やぁ〜
と言ってくれる時と
ようこんなんと
付き合ってますなぁ〜
というアップダウンありの
繰り返しでした。
いずれにしても、
私が一番しんどかったです。
変な汗をかいていた気がします。
良い経験に感謝です。

この新年会の前の時間帯で
毎年恒例の粕井さんの
事業展望と事業報告を
お聞きしておりました!
爆速で成長!楽しみですね!
いつも楽しい時間を
有り難うございます!