粕井さんに実家へ来てもらいました!感謝!忘年会も佳境に!楽しい!

ー杉浦佳浩

粕井さんに実家へ来てもらいました!感謝!忘年会も佳境に!楽しい!


2023年 12月 28日

実家へ!
粕井さんに来てもらいました!
父が所有するカメラを
査定してもらってました!
福円堂の鑑定人さんも!
父の独演会に大笑いの連続で
なかなか本題に進みませんでした!
楽しかった!
私が聞いたことのない昔話を
話してもらって私も大笑い。
父が25歳で専務になっていてとは。。。
交際費の無駄遣い話で社長に
怒られたこととか。
びっくりでした!
粕井さんの会社で働きたいと
話しておりました。

夕方からはCOXCOの
応援団メンバーで
忘年会!
おっちゃん三人の笑顔が
良いですね!
全員が大笑いで!
これまた楽しかった!
おっちゃん3名で
フィリピンにも行きましょう!
素敵な時間を
有り難うございました!